求人情報詳細

Fintech事業開発【マネーフォワードX】 マネーフォワード

想定年収

~1,000万円程度 ( 26~35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

同社が培ってきた個人向けのPFMサービスや法人向けのクラウドサービスのテクノロジー&デザインを用いて、金融機関を中心としたパートナー企業へのコンサルティング・運用を行う「マネーフォワードX」のFintech事業開発の募集です。
具体的には、●パートナー企業向けプロダクトの企画提案、●パートナー企業に対するコンサルティングおよびプロジェクトマネジメント、●パートナー企業とのアライアンス及びサービス連携の企画提案・推進、●パートナー企業や彼らのお客様の課題を解決する新規プロダクトの企画・開発を担っていただくことを期待されています。

求めるスキル


(必要条件)
下記いずれかにおける法人(特に金融機関)への企画営業やアライアンス業務。
プロジェクトマネージャーの経験。
金融機関、IT事業会社での経験。
また、下記のいずれかに準ずる経験。
金融関連サービスのディレクター。
コンサルタント。
プロジェクトマネージャーなど。

募集背景

増員(体制強化の為)

活かせる経験

プロジェクトマネージャーの経験。
金融機関、IT事業会社での経験。
また、下記のいずれかに準ずる経験。
金融関連サービスのディレクター。
コンサルタント。
プロジェクトマネージャーなど。

求める人物像

同社のビジョンに強く共感・共鳴してくれる方。
サービスを通じて顧客の課題を解決することにコミットできる方。
サービスを生み出し育てることを楽しみ、主体性を持って取り組める方。
コンサルタントからのおすすめポイント
個人法人向けサービスで培ったテクノロジー&デザインを用いて金融機関へコンサルティングを行う事業部で、Fintech事業開発ポジションの募集です。
<BR>

企業情報

同社は、BtoC向けに資産管理・家計簿サービス「マネーフォワードME」、BtoB向けに会計クラウドサービス「マネーフォワードクラウドシリーズ」を運営。
その他にもグループジョインした事業などを複合的に運営しながら、サービスを通して、個人のお金の悩みや不安が解消し、企業の経営が改善して国内の生産性が向上し、日本でNo.1の「お金のプラットフォーム」になることを目指す。

設立年月:2012年5月 資本金:186,000万円 
従業員数:1,148人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が2,236件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中