求人情報詳細

システムコンサルタント フレクト

想定年収

~1,100万円程度 ( 25~39才 )

学歴

不問
勤務先
東京都中央区

勤務先

東京都中央区

職務内容

クライアントは日本を代表とする超大手企業で顧客のビジネスに直結する攻めのITシステムのコンサルティングを行います。
担当頂くポジションは現場リーダーとして、アカウントマネジメントを含む顧客ビジネス拡大に必要な権限/責任を持っていただきます。
単純なシステム導入だけではなく、上流工程のビジネス企画から顧客課題の解決までの一連のプロジェクトをマネジメントして頂きます。

求めるスキル


(必要条件)
開発業務におけるリーダー、サブリーダー経験

募集背景

新たな事業開拓を行うため、事業にコミットして頂けるプレイヤーの方を募集いたします。

活かせる経験

開発業務におけるリーダー経験。
Salesforce利用経験。
SFAまたはCRMの導入経験

求める人物像

セルフスターター(主体的)な方。
コミットメント能力:目標達成の為の熱意と強じんて意思がある方。
創造能力:未来志向が高く、技術、業界の動きに感度が高く、興味がある方。
コンサルタントからのおすすめポイント
国内企業初のHerukuパートナー企業です。
クラウドのマーケットが拡大する中、大手のお客様を中心に多方面からお声掛けを頂いており、これからますます成長が期待される企業です。
クラウドインテグレーターとしてSalesforce/Heroku/AWS/Azureなどの複数のクラウドプラットフォームを組み合わせたシステム開発に実績を持っており、新しいことをやり続けようという風土の会社です。
技術力に自負がある方が多くいらっしゃります。
こちらは、大手企業向けクラウド導入コンサルティングを担っていただく方の募集になります。

企業情報

設立からクラウドサービスを取り入れて、従来オンプレミス型のシステム構築とは異なるスピーディーかつクオリティの高いWeb・クラウドインテグレーション事業を行っています。
クラウドサービスを軸として、常に新しいインターネット技術・サービスを追求し、顧客に対して価値のある最適なサービスを提供し続ける。

設立年月:2005年8月 資本金:30,118万円 
従業員数:151人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が386件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう