求人情報詳細

経営企画/事業管理(オープンカテゴリー) ソニーグループ

想定年収

~1,000万円程度 ( 26~34才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都品川

勤務先

東京都品川

職務内容

同社にて、経営企画・経営管理担当者としてご活躍いただきます。
ご経験・スキルに応じて配属先を決める予定です。
担当する地域(アメリカ、欧州など)における事業計画の策定、経営数値の集計や分析とそのレポーティング、販売会社などとのコミュニケーションを通じてのアクションの提案、実行を行う。
オープンカテゴリーとなってますので、商品・カテゴリーは、選考中、または内定後にアサインされる予定です。
変化の激しいビジネス環境のなか、トップマネジメントと一体となってビジネスを推進していくやりがいのある仕事です。
※海外駐在の可能性も十分にあるポジションです。

求めるスキル


(必要条件)
■Microsoft Officeの基礎知識 ■データ分析力 ■経営企画/管理、事業管理の経験もしくは、経理/財務経験

募集背景

事業拡大による増員

活かせる経験

経営企画/管理経験

求める人物像

■主体的に考えて自立的に動ける方。
 ■チャレンジ精神をもち何事にも粘り強く取り組める方。
 ■関係者を巻き込みながら仕事を推進することができる方、好きな方。
コンサルタントからのおすすめポイント
同社の特徴:経験を積んでいける環境があり、早い段階でプロジェクトの中心となって活躍して頂くことが出来ます。
メンバーの得意な分野を共有することで、「この分野については○○の判断で行こう」というように若手でも重要な決断に関わるチャンスが多くあります。
若手のみならず、自分自身の意見をはっきりと言える風通しの良い社風が特徴です。
<BR>

企業情報

テレビやゲーム機などのハード事業を始め、映画・音楽・金融なども持つ巨大企業。
海外でのブランド力は絶大。
最近では、従来の製品をはじめ、同社の技術を活かした「ドローン」事業や、知識・ナレッジを活かし、不動産事業にも力を入れている。
エレクトロニクス、エンタメ(音楽・映画)、金融、不動産、等自社で持っているリソースをフルに活用し、全社として事業の拡大をしている。

設立年月:1946年 資本金:101,164,800万円 
従業員数:114,400人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が705件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう