求人情報詳細

新規サービス開発マーケティングプロデューサー(デバイスG) エムスリー

想定年収

~1,200万円程度 ( 28~35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

eコマースサイトの企画運営、サービス開発・提案営業、既存クライアントの担当:医師や一般顧客へより効果的にマーケティング活動を行いたい医療機器メーカーや健康関連商品メーカー等に対し、ニーズの発見から企画提案および営業手法の開発。
商品開発:クライアント、会員、同社にとって最適な商品、サービスメニューの開発。
<ミッション>医療従事者向けの医療機器・商材の販売は、多層にわたる卸商社が存在する等、効率化できる余地が多分に残っている。
また、一般顧客向けの医療機器等の販売の場合は、どの機器が良いのか医師のサポートが重要である。
 同社が保持している国内最大の医師会員とのダイレクトチャネルを活用し、医療機器や健康商材等の開発から販売に至る一連の流れを最大限効率化することで付加価値を生み出す。
また、医師の知見やノウハウを活用し、一般顧客向けの健康商材・医療機器の開発・販売市場を取り込みながら収益の拡大を図る。

求めるスキル


(必要条件)
法人向けの企画提案、コンサルティングおよび営業経験およびその分野での成功体験。
クライアントの経営層へのアプローチや企画提案、商品/サービス提供の経験。
マーケティング、セールスプロモーション、市場調査に関する一般的な知識、活用経験。
<望ましい職務経験例>eコマース事業でのビジネス立ち上げ、従事経験。
クライアント別の課題を解決するための企画提案型の営業・コンサルティングの成功体験。

募集背景

事業立ち上げに伴う、募集。

活かせる経験

法人営業、コンサルティング等。

求める人物像

論理的な思考力、既存の概念にとらわれない課題発見力と企画、提案力。
社内外の人間と円滑に業務を進められるプレゼンテーション能力、コミュケーション能力。
総合的な営業力と成果や目標達成への執着心。
高い自己の成長意欲とともに、新たなサービスの開発や顧客を開拓していくことに魅力を感じてもらえる人を求めています。
コンサルタントからのおすすめポイント
これまでの常識に囚われない新しいサービスを創造して、提案できる方を求めています。
医療業界向けのサービスで高収益を挙げている会社で、新規サービスの立ち上げにかかわって頂くポジションです。

企業情報

インターネットを利用した医療関連サービスの提供。
日本の臨床医の約9割にあたる27万人以上の医師会員と、薬剤師の半数にあたる16万人以上の薬剤師会員を抱え、日本最大の医療従事者向けポータルサイトを武器に躍進しています。
「インターネットを活用して、健康で長生きできる人を一人でも増やし、不必要な医療コストを一円でも減らすこと」それが願いであり、事業の目的でもあります。

設立年月:2000年9月 資本金:2,881,047万円 
従業員数:421人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が742件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう