求人情報詳細

経営戦略コンサルタント / 日系独立系総合コンサルティングファーム
[1019221]

想定年収

~2,500万円程度 ( 26~39才 )

学歴

大卒以上

勤務先

東京都新宿区

職務内容

大手企業に対する、様々なテーマの案件にプライムとして入ります。組織にサービス(戦略・業務・IT)やインダストリのカットがなく、顧客要望に合わせて、プロジェクト単位でフレシキブルに体制を構築するため、これまでのインダストリを追及することや、新しい領域へ挑戦できるなど、幅広い分野での活躍が可能です。例えば、デジタルトランスフォーメーション案件に携わりたいという場合、コンサルティングファームによっては、特定の部署でなければ携われない、あるいは携われたとしても一部フェーズだけ、ということがありますが、同社であれば、企画から実行まで携わるチャンスがあります。

求めるスキル


(必要条件)
コンサルティングファーム、SIerでの実務経験がある方。クライアントに対して、適切なコミュニケーションができる方。勉強意欲が高く、知的好奇心が高い方。

募集背景

経営陣が一新し新体制となり、会社の転換期を迎えています。会社の成長は更なる顧客満足の創造によるものと捉え、今後の会社の成長を担う人材を募集しています。

活かせる経験

コンサルティングファーム、SIerでの実務経験。

求める人物像

新しい分野への挑戦や専門領域の追求など、自身の成長意欲が強い方。受け身ではなく、自ら考えて行動できる方。クライアント目線に立って行動できる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
成長意欲の高い方には魅力的な環境です。組織にサービス(戦略・業務・IT)やインダストリのカットがないため、幅広い分野での活躍が可能です。

企業情報

戦略・業務・ITコンサルティングからシステムの導入までをワンストップで提供する、日系の独立系総合コンサルティングファーム。顧客満足を最優先とし、ハンズオンスタイルで、戦略の立案のみでなく、実行支援としての事業・組織計画の策定から、IT戦略や必要に応じてシステムの導入までを支援。プロジェクト比率は、戦略:業務:ITコンサルティング:SI=1:3:3:3。

設立年月:1998年3月 資本金:10,000万円 
従業員数:970人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が393件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    26年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する