求人情報詳細

人材育成サービス開発職(若手経験者/コンサルタント〜シニアコンサルタントクラス) チェンジ

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 27~ 36才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

人材育成サービスの開発、運営準備、また必要に応じて研修運営や講師を担当いただきます。
お客様の要件に合わせた各研修プログラムのカスタマイズ(教材のアレンジ)及び運営準備、既存の研修プログラムの高度化やバージョンアップ、新規研修プログラムの設計・開発、研修運営スタッフ・研修講師(必要に応じて)※経験の浅い方は、まずは上長の指導の下で上記業務に携わっていただきます。
まずはマネジャーのもとで、研修プログラムのカスタマイズ担当として複数案件にアサインされます。
まずはアレンジ幅の小さい案件から担当いただき、徐々にアレンジ幅の大きな案件を担当いただきます。
実力やキャッチアップの度合いによっては、できる業務はどんどんお任せしていきたいと考えています。
開発した研修プログラムによって、受講者の意識改革や行動変容に繋がったと見て取れたときの達成感やお客様と何度も議論して共に創り上げた研修実施後に、お客様

求めるスキル


(必要条件)
IT業界に多少知見のある方。
プレゼンテーション資料が創れる方。
マネジメント、リーダー経験のある人格の良い方。
人材開発、人の育成、学習体験の再構築にご興味が高い方、ITコンサルティング、コンサルティング会社ご出身者歓迎。
ドキュメント作成に強い方。
PPT必須。
課題発見力、課題解決力のある方。
お客様である人事担当者や経営者の立場で、共にTo-Beを描き、その実現を支援すること。
お客様の組織・現場の課題を掴み、解決策をカタチにする力。
変化への対応力、 スピード感を持って業務を回していく力のある方。

募集背景

組織変更のための増員

求める人物像

自律していてコミュニケーション能力の高い方。
思考力のある方。
お客様とコミュニケーションをとることに抵抗が無い方。
コンサルタントからのおすすめポイント
お客様から「カタチにできて嬉しい、久しぶりにわくわくした」「この研修を毎年継続することできっと変わる」と感謝いただけることやお客様(人事担当者・経営者)の立場で考え抜かなければいけないという使命感を持ち、人材育成施策全体の設計・実行に長期で関わらせていただけること<BR>がやりがいだそうです。
ぜひお問合せください。

企業情報

”Change People, Change Business, Change Japan”をミッションに掲げ、社会課題の1つである生産性向上にむけたデジタルテクノロジーの活用とその人材の開発、育成を担っています。
コンサルティングだけでなく実際の事業、サービスも地方自治体向けに提供しています。
グループには「ふるさとチョイス」があります。

設立年月: 2003年 4月 資本金: 100,200万円
従業員数: 800人

(求人情報更新日: 2023.04.25)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,053件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中