お知らせ・セミナー情報

クライス&カンパニーからのお知らせや、各種企業セミナー情報を発信していきます。

いますぐ転職 無料エントリー
いつかは転職 無料プレエントリー

「スカイライトコンサルティング」キャリアセミナーのご案内 (経験者・未経験者 共通)

スカイライト コンサルティングは、「顧客の成功を創造し、顧客と成功体験を共有する」を 企業理念として掲げ、2000年に設立したコンサルティング会社です。中立で徹底した顧客志向のサービスにより、戦略立案から実行までを支援し、リピート率8割という高い顧客満足度を得ています。
 
「プロフェッショナルが成長して活躍できる」経営システムが特徴であり、会社の意思決定や 経営状況を社員に公開し、制度構築や意思決定に加わってもらうことや、社員一人ひとりの成長やチームの成功を促すための評価制度や教育制度を実践しています。立候補制のアサインメントにより、個人の志向性に応じた幅広い業界、テーマのプロジェクト経験を積んでいける機会があることも特徴の一つです。
 
また、インキュベーション型シード投資事業を通じた若手起業家の発掘・支援、東京ヴェルディとの資本・業務提携、ムスリム向け情報発信サイトの開設・運営、「ネクスト・マーケット」等のウォートン経営戦略シリーズの翻訳出版など、コンサルティングの枠を超えた幅広い事業を展開しています。様々な事業展開をしている今、共に未来にむかってビジネスを開拓し創造していける人材を求めています。
 
まずは同社の価値観や仕事内容を知って頂きたく、キャリアセミナーを以下の通り実施します。 
 
開催日時 3/29(水)19:30~21:00(受付開始19:20~)
場所
スカイライト コンサルティング(株)
東京都港区赤坂2-17-7赤坂溜池タワー8F 
内容
スカイライト コンサルティング独自の経営の仕組みや事業内容について詳しく説明します。
さらに、ファーム・SIer・事業会社出身の若手コンサルタントと直接話ができる座談会を予定しています。少人数の対話形式ですすめますので、転職理由や入社後のプロジェクト内容、今後のキャリア等についてざっくばらんにご質問ください。
また、希望者にはセミナー後に個別面接を実施致します。
応募資格 特にありません
応募方法 既に当社(クライス&カンパニー)へご登録済みの方は担当コンサルタントへご連絡下さい。
ご登録がまだの方は「スカイライトコンサルティングセミナー希望」と明記の上、kikaku@kandc.comまでメールでお申込みください。
 
ページの先頭へ戻る